Top > レンタル浄水器資料請求 > 浄水器レンタル資料請求から契約まで

浄水器レンタル資料請求から契約まで

浄水器レンタル資料請求から契約まで


water02.jpg   金曜日の午後に、「資料請求はこちら」のボタンを押して申し込みしました。

自動で返信メールが登録したメールアドレスに届いて、以下の様に書いてありました。
「このメールは受け付けをお知らせする自動返信メールです。
マルチピュア浄水器レンタル資料とお申し込みをお送りし、
担当者よりシステムや詳細についてご連絡させていただきます。
ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 」

しかし、それから週明け後しばらく、何の連絡もなく、 4日後に郵便でマルチピュア浄水器レンタル資料の封書が届きました。

中を開くと、浄水器の資料がカラー版で入っていたのと、 仮申込書が2通と銀行引き落とし用の振り替え申込書が入っていました。

まだ、電話も訪問もなく、いきなり仮申込書等銀行振替用紙が入っていたのでちょっとびっくりしました。

なんて、営業に力を入れていないんだろう、 、と思いました。まったく勧誘がないのです・・・。

しかし、セシウムが除去できて、天然水レベルのおいしい水が早く飲みたいと思ったので、 翌日には郵便で申込書と銀行振替用紙を送ってしまいました。

続く。


(限定数!災害用携帯浄水器もらえる先着100人)
資料請求 ココカラ
高性能マルチピュアマルチピュア